スポンサーリンク

クロスホテル札幌の新しいランチを体験してきました

スポンサーリンク
札幌イベント
クロスホテル札幌のランチが4月6日にリニューアルしたのはご存じですか?その新しいランチを、poroco読者と編集部スタッフで体験してきました。
 
以前から人気の高いクロスホテル札幌のランチですが、従来のランチコースから土日祝限定のブッフェにリニューアルしました。「創造と好奇心がスパークする、CHEF'S SHOW STAGE」をコンセプトにした新感覚ブッフェで、シェフやパティシエができたての料理をテーブルサーブするワゴンサービスや、自分で好きな具材を組み立てる「MYパフェ」など、随所に心躍る“食体験”が散りばめられています。 
ブッフェコーナーで一際目を引くウェルカムケーキ。フルーツがふんだんに飾られた色鮮やかなケーキに期待感が高まります。このケーキはデザートタイムにカットして提供されます。タコやホタテなど道産食材を使った一口サイズの冷菜が並びます。
 
(メニュー一例)タコのマリネ プロヴァンサルソース帆立と真鯛のタルタル レモン風味横にはカラフルなソースやピューレがあり、自分がシェフになった気分でお皿に盛りつけます。

リンク元

コメント