スポンサーリンク

『ロンハー』女性芸人がクズ芸人にフラれて号泣…「真剣だったんだ」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Dean Drobot / Shutterstock
11月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画で、女性芸人が人気男性ピン芸人にフラれて号泣した。視聴者は「可哀想」「本気だったんだ」と驚いている。
お見合い企画「ラブマゲドン」を放送。男性芸人7人、女性芸人6人が意中の相手を指名した。
『ゆにばーす』のはらは『さらば青春の光』森田哲矢、『ビスケットブラザーズ』原田泰雅から指名を受けるなどモテモテ。しかしカップル成立はならなかった。
続いて女性の指名を公開。『ぱーてぃーちゃん』金子きょんちぃ、『オダウエダ』小田結希は、ピン芸人・お見送り芸人しんいちを指名した。
小田は「初対面で『オダウエダ』が好き」と言ってくれたと回顧。さらに酒の席でしんいちが7股していた話を聞いたというが、既婚者や交際相手がいる女性に、しんいちが絶対に手を出さないことを決めていると暴露する。
さらに、ツイッターのダイレクトメールでわざわざ確認し、スクリーンショットを撮っていることもバラした。
お見送り芸人しんいちにフラれ…
「結婚したら真面目になるんじゃないかな」と期待した小田だったが、しんいちが

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント