ホテルリブマックスすすきのWEST(仮称) を2025年10月にリブランドオープン

東京の新宿、福岡の中洲に並び『日本三大歓楽街』と称される札幌、すすきの。日本国内外から観光客が訪れるアジア最大級の歓楽街にホテル『リブ・マックス』がリブランドオープン。
北海道から沖縄まで、全国182のホテルやリゾートを展開する株式会社リブ・マックス(本社:東京都港区、代表取締役:有山 憲)は、ビジネスホテル『ホテルリブマックスすすきのWEST』を2025年10月にリブランドオープン致します。
ドミトリーとしてインバウンド客に愛されていたホテルがWi-Fi、電子レンジ、空気清浄機、高級ベッドなど宿泊を快適にするのに最適な設備を兼ね揃えたホテルに画期的、先鋭的に生まれ変わります。
本ホテルが位置するすすきのはカフェ・バー・居酒屋・飲食店などの歓楽街を賑わせてくれるお店がひしめき合っています。
歴史としては明治時代に札幌を開拓するにあたり、請負人・大工・職人・人夫らが流れ込み、その人たちのために飲食店が営業し始め、開拓のために引き留めていきました。
大正時代には経済発展のため人口も増え、市街地の発展に伴い大きな料亭などが出来、伊藤博文をはじめ日本の政財界のトッ
コメント