「世界中の人にビールでハッピーとワクワクを」と、ドイツ出身の2人が東京・中目黒で始めた、ドイツ料理を楽しめるお店が北海道初上陸。
編集SS「店舗内にはカウンターや1~2名掛けのテーブルが配され、おひとり様でもふらっと立ち寄りやすい雰囲気がうれしい!」ドイツで醸造しているオリジナルクラフトビールをはじめ、ジャーマンソーセージやザワークラウトなど、地元のエッセンスたっぷりのタパスが揃い、いつでも立ち寄れる気軽さがうれしい。買いものの合間に一杯や、コース料理もあるので気の置けない仲間とのパーティにも。店名はドイツで「幸せの音」を意味するオノマトペ。美味しい料理とビールで乾杯して、心から満たされるひとときを。
写真はドイツ風カツレツ「トリュフ香るイエガーシュニッツェル」2,178円、「オリジナルソーセージ2種盛り」1,430円、「ブレッツェル」660円。北海道限定の「フレッシュマッシュルームのトリュフ風味のリングイーネ」1,700円は、ランチタイムはパンとサラダがセットに。5種類のシュマッツオリジナルをはじめ、ドイツのブルワリーで醸造されるクラフトビールが揃
【札幌市/札幌駅】ビールの本場・ドイツの味を気軽に楽しめるオールデイダイニング「SCHMATZ」

コメント