スポンサーリンク

小樽洋菓子舗ルタオにて平日の夜限定企画“Yorumo LeTAO(ヨルモルタオ)”の第6弾『林檎フロマージュ』が10月4日(金)より発売!北海道余市産の林檎を使用したベイクドチーズケーキ

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

X

Instagram

Threads

 
小樽洋菓子舗ルタオは2024年10月4日(金)より平日の夜限定企画“Yorumo LeTAO(ヨルモルタオ)”の第6弾として、『林檎フロマージュ』を発売します!
りんごのさわやかな甘味が特徴的なベイクドチーズケーキ
『林檎フロマージュ』は香ばしいクランブルが食欲をそそる、余市産ふじりんごのさわやかな甘味が特徴的なベイクドチーズケーキです。


こだわりの素材

北海道余市産ふじりんご
北海道・余市で育った絶妙な酸味と甘みを持つふじりんごで仕上げました。
シャキシャキとした食感を残すことでさわやかさを演出しています。
クリームチーズ&サワークリーム
あっさりとした味わいのクリームチーズに酸味のあるサワークリームを合わせることで、なめらかながらも重くないベイクドチーズケーキに。
さらにルタオ特製生クリームを加え、コク深く仕上げています。




おすすめのポイント

ベイクドチーズケーキについて
オーストラリア産クリームチーズ、サワークリーム、ルタ

リンク元

コメント