スポンサーリンク

ほんのちょっとだけ懐かしい厚別区・新札幌の写真2002年〜2007年【札幌市厚別区】

スポンサーリンク
私のパソコンに保存されていた、ちょっとだけ懐かしい厚別区・新札幌の写真をご紹介します。(2024.09.15記)
ほんのちょっとだけ懐かしい厚別区・新札幌の写真
当ブログを開設したのは、2017年2月24日でありまして、それまでは、街の風景を撮影することは多くありませんでした。
なので、自分のギャラリーから懐かしい写真を発掘することは容易ではありませんでしたが、ご紹介できそうな画像が数枚ありましたので、掲載します。
新札幌のタワレコでインストアライブ
2003年頃、Duo-1の2階にあったタワーレコードでのインストアライブの様子と思われます。
演奏しているアーティストが誰なのかは不明。
背景をズームアップしてみると、古いダイソーのロゴが見えます。
ニトリ厚別店が建つ前
2006年頃、この場所にあったホーマックが現在のスポーツデポの場所に移転するため、取り壊ししている様子と思われます。
ロイヤルホストひばりが丘店?(正式な店名不明)
ひばりが丘駅横に24時間営業のロイヤルホストがありました。写真は、2002年頃の撮影と思われます。現在は、ローソンが営業している場所です。
北辰病

リンク元

コメント