スポンサーリンク

【札幌】将来の安心を手に入れるための第一歩!女性のためのマネーセミナー開催

スポンサーリンク
札幌イベント
将来の資金について、漠然と不安に思う方も多いのでは。
今こそ真剣にお金に向き合い、賢い知識を身につけてみませんか。
全国で人気のマネーセミナーが、9月札幌で開催されます。「資産形成に興味はあるけど、何から始めていいか分からない」
 
「投資を始めてみたいけど、知識がなくて不安」
 
「加入している保険を見直すべきか、プロの意見を聞きたい」
 
「既に投資を始めているけど、正直今どうなっているか分かっていない」 
●かしこい運用で10年後に差をつける
●無理のない家計節約術
●話題の「NISA」「iDeCo」も解説
●人生3大支出の不安を安心に変える貯蓄術
●即効性のある保険節約術【講師】林 みどり 氏
外資系金融機関を経て、ファイナンシャルプランナーに転身。マネーセミナー講師として登壇。
【得意分野】個別コンサルティングの依頼は全国で年間300件以上受けています。自らの経験から「お金の大切さ・重要性」を実感し、家計簿診断・保険の見直し・資産運用・投資コンサルなどお金周りの知識、情報を発信しています。
【所有資格】2

リンク元

コメント