スポンサーリンク

カプセルトイ専門店「ガチャニコBASE」、「キャッツアイ篠路店」に2024年8月8日オープン

スポンサーリンク
札幌イベント
 カラオケ&ゲームセンター「キャッツアイ」を展開している北東商事(本社・札幌市手稲区)は、「キャッツアイ篠路店」(同市北区篠路1条4丁目6-30)にカプセルトイ専門店「ガチャニコBASE」1号店を2024年8月8日(木)にオープンさせる。(写真は、「キャッツアイ篠路店」=北東商事提供)
(画像は、ガチャニコBASEのロゴ)
「キャッツアイ」の各店舗では、カラオケやゲームが楽しめるが、もう一つの楽しい価値を提案するため今回人気のカプセルトイ専門店を直営で篠路店の店舗内に設けることにした。「ガチャニコBASE」の広さは約100坪。1回100円から回せるカプセルトイを500台設置するほか、1回1000円で回せるロッカータイプのガチャを日本最大級の500面設置する。毎月200種類以上の新たな景品入荷を予定しており、飽きることなく何度でも楽しむことができる。
「ガチャニコBASE」のネーミングを採用したのは、ガチャガチャを回す時のワクワク感で、より多くのお客に笑顔(ニコ)になってもらい、笑顔が集まる基地=BASEをつくりたいという思うから。カラフルなロゴマークには、たくさんの景品から多

リンク元

コメント