スポンサーリンク

爽やかな酸味とオニオンの旨味『Jagabee太めウェーブ サワークリームオニオン味』が7月29日(月)より順次発売!

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

X

Instagram

Threads

 
カルビー株式会社はじゃがいもの味わいと独自の食感が楽しめる「Jagabee(じゃがビー)」から、通常より太いウェーブカットが特徴の『Jagabee太めウェーブ サワークリームオニオン味』を2024年7月29日(月)から全国のコンビニエンスストア先行で期間限定発売します!
※コンビニエンスストア以外では2024年8月12日(月)発売(2024年11月終売予定)
季節のフレンチフライシリーズ第2弾!
「Jagabee」はじゃがいもの味わいにこだわり、素材そのまま、皮つきじゃがいもを使用し、独自のサクッホクッとした食感が心地よい“じゃがいもの味がちゃんとする”スナックです。
2006年に発売した人気ブランドで、「うすしお味」や「バターしょうゆ味」といった定番品のほか、カットのバリエーション展開でじゃがいもの新たなおいしさを提案。
昨年より「Jagabee」ではじゃがいもの多様なおいしさを楽しんでいただきたいという想いから、年に1回しか出会えない「味わい×カット」を組み

リンク元

コメント