スポンサーリンク

北海道ボールパークFビレッジが来場者500万人を達成!「500万人来場ありがとうキャンペーン」も実施

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

X

Instagram

Threads

 
2023年3月に開業した北海道ボールパークFビレッジは、2024年6月21日(金)に来場者累計500万人を達成しました!
北海道ボールパークFビレッジ ご来場者500万人達成のお知らせ
Fビレッジ500万人目のご来場は、小樽市からお越しの成田道昭様。
「今年は11回目の来場だったのですが、500万人目と聞いて、大変驚きました。試合前のグラウンドを体験でき、その上、プレゼンターとして新庄監督がいらっしゃったときには、時が止まったようでした。
夫婦で新庄監督のファンで、ファイターズを応援しています。Fビレッジは、野球はもちろんですが、北海道屈指のフードパークだと思っており、毎回何を食べようか考えるのも楽しみの一つにしています。これからも試合もグルメも楽しみたいと思います。」
と、ご家族そろって大喜びでした。
※Fビレッジの累計来場者数は、2023年3月12日(日)以降にエスコンフィールドを含むFビレッジエリアを訪れた総来場者数を示します
500万人来場ありがとう

リンク元

コメント