スポンサーリンク

芸術の森 野外ステージで「しゃけ音楽会2024」開催!/多彩なカルチャーがミックスした心地いい時間

スポンサーリンク
札幌イベント
2022年からスタートし、3回目の開催となる「しゃけ音楽会」。
音楽好きが集結して始まった札幌の音楽フェス「OTO TO TABI」が手がけ、自然に囲まれた芸術の森 野外ステージで、音楽と食、アートを楽しめる1日です!
 
今年は新たにお笑いライブが開催、食や雑貨の出店も増えたそう!
様々なカルチャーがミックスされた、心地いい空気が流れていました。
 
~~~~~~~~~~~~
今回出演されたのは、君島大空(独奏)、乙女絵画、cero、toconoma、柴田聡子、TESTSET(砂原良徳×LEO今井×白根賢一×永井聖一)のみなさん。
お笑いライブには、ママタルト、キュウのみなさん。
別会場では、土生"TICO"剛[Little Tempo]さんがトリニダード・トバゴの楽器スティールパンの演奏を披露してくれました!会場に向かう道からあちこちでアートを感じられ、見つけると楽しい気持ちに!
白老で芸術祭を手がける飛生アートコミュニティーのブースもあり、アイヌ民族の伝統的な楽器・ムックルづくり体験や、子どものための木片人形づくり体験も行な

リンク元

コメント