スポンサーリンク

札幌の洋菓子店「きのとや」にて北海道産チーズと爽やかなレモンのマリアージュ『レモンのレアチーズタルト』が6月17日(月)より「きのとやオンラインショップ」で発売!

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

X

Instagram

Threads

 
札幌の洋菓子きのとやは北海道産のクリームチーズを使用し、爽やかなレモンを生かしたタルトケーキ『レモンのレアチーズタルト』を2024年6月17日(月)より「きのとやオンラインショップ」で数量限定で発売します!
北海道の素材にこだわったミルク感たっぷりのレアチーズムース
北海道産クリームチーズを2種類ブレンドし作り上げた、なめらかな食感と優しい味わいがこだわりのレアチーズムースと北海道産のはちみつに漬けたレモンを使用した爽やかなタルトケーキ。
素材本来の味わいときのとやの生ケーキ作りの技術と製法を活かした、暑い夏にぴったりのケーキが誕生しました。
 
作りたての美味しさを瞬間冷凍し、北海道から全国へお届けします。


“7層仕立て”の贅沢な美味しさ
それぞれの美味しさにこだわった7層が絶妙なバランスで調和し、口に入れるとレアチーズムースの繊細な味わいとふわっとした口どけ、レモンカードの爽やかな優しい香りが広がります。
さらになめらかなレモンバニラクリー

リンク元

コメント