スポンサーリンク

醤油屋本店の野菜ラーメンはごま油香るあっさり味【札幌市厚別区・新札幌】

スポンサーリンク

この記事では、サンピアザ地下3階「醤油屋本店」の野菜ラーメンをリポートします。(2024.06.03記)
醤油屋本店の野菜ラーメンはごま油香るあっさり味
読者の皆さま、厚別区民の皆様の健康を応援するため、野菜ラーメンのリポートを続けております当ブログでありますが、今回は、サンピアザ地下3階、中高年層に圧倒的な人気を誇るラーメン店「醤油屋本店サンピアザ店」におじゃましました。
店内のメニュー表では、写真が掲載されていないため、店頭の食品サンプルでイメージトレーニングを行います。
込み合うお昼時を迎える前に入店しなければ・・・と焦っていたため、この食品サンプルをチラ見だけして入店しました。この時点では、野菜ラーメンに目玉焼きが乗っているものと思っていました。
卵の黄身だと思っていたのは、ニンジンでした。そして・・・
玉子の白身だと思っていたのは、白菜でありました。
ということで、醤油屋本店の野菜ラーメンは、肉系の具の無い、野菜オンリーのラーメンでありました。
筆者個人の好みとしては、「肉か野菜か」の選択ではなく、野菜が不足しがちなので、「普通のラーメンに野菜をプラスしてほしい」

リンク元

コメント