スポンサーリンク

『メガonちゃんぬいぐるみ』と『メガnoちゃんぬいぐるみ』がHTBオンラインショップで数量限定発売!5月17日(金)より予約受付開始

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

X

Instagram

Threads

 
onちゃんグッズ史上最大!
去年、瞬く間に完売した『メガonちゃんぬいぐるみ』と『メガnoちゃんぬいぐるみ』が、今年も数量限定で登場します!
インパクト大!今年もメガサイズのぬいぐるみが堂々(?)登場!
立った状態で約115cm、座った状態で約74cmのメガサイズ!
「本物のonちゃんたちに近い質感を」とこだわったふわふわの手触りで、ぎゅっと抱きしめると癒し効果は抜群です。
寄りかかって読書をしたり、イスに座らせて一緒にティータイムを過ごしたり…。
onちゃんやnoちゃんとの暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
『メガonちゃんぬいぐるみ』と『メガnoちゃんぬいぐるみ』は、HTBオンラインショップで、2024年5月17日(金)〜23日(木)までの期間限定で予約を受け付けます。
それぞれ数に限りがありうますので、このチャンスをお見逃しなく!
左:「メガonちゃんぬいぐるみ」、右:「メガnoちゃんぬいぐるみ」(C)HTB
(C)HTB

メガo

リンク元

コメント