スポンサーリンク

札幌ステラプレイスにもある「よーじや」から新シリーズ『YOJIYA OTOMO(よーじや おとも)』が4月20日(土)より発売!第1弾はお風呂場で浮かせる収納ツール

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
よーじやグループは1904年に創業し、今年で120年を迎えます。
その節目を記念すべく、よーじやアイテムの居場所として活躍するツール&グッズのシリーズ『YOJIYA OTOMO(よーじや おとも)』が誕生しました!
使うときも、収納するときも。らくらく、快適、ストレスフリー。
「YOJIYA OTOMO」はよーじやアイテムの居場所として活躍するツール&グッズのシリーズ。
第1弾はお風呂場に着目しました。
 
よーじやにはシャンプーや固形石鹸、泡立てネットなどバスアイテムが豊富ですが、そんなアイテムたちがもっと活躍できるツールとして4月20日(土)より、浮かせる収納を発売します。
 
スマートな壁面収納の要となるのは、マグネットで付け外しができる「ウォールバー」。
フックやホルダーなど、専用パーツを組み合わせることで、自分好みにアレンジできます。

YOJIYA OTOMO(よーじや おとも)シリーズ 概要


発売日
20

リンク元

コメント