スポンサーリンク

SNSで話題沸騰中の『教祖爆誕 たった今くだった神託(しんたく)で君を救うよ。』が「藻岩下BRICK」「かくれがゲームカフェ ゆこる」で先行プレイを実施!

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
ボードゲーム・謎解きゲームのメーカーClaGla(株式会社クラグラ)から新発売のボードゲーム『教祖爆誕 たった今くだった神託(しんたく)で君を救うよ。』が発売!
一足先に札幌のゲームカフェ「藻岩下BRICK」「かくれがゲームカフェ ゆこる」で先行プレイを実施します!
発売日前に札幌市内で遊べるのはこの2店舗だけ
情報解禁したその日にX(旧Twitter)でトレンド入りするなど話題となっている『教祖爆誕 たった今くだった神託で君を救うよ。(以下『教祖爆誕』)』。
発売日前に札幌市内で遊べるのはこの2店舗だけ。
誰よりも早く話題作を遊びましょう!
『教祖爆誕 たった今くだった神託で君を救うよ。』について
『教祖爆誕』はシリーズ累計25万部のボードゲーム『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』初のスピンオフ作品。
各プレイヤーは教祖となって、親プレイヤー(悩める人間)を苦しみから救います。
ルールはとっても簡単。
制限時間内に配られた手札を自由に

リンク元

コメント