スポンサーリンク

「劇場版 おいしい給食 Final Battle」凱旋上映&トークイベントに行ってきました!

スポンサーリンク
札幌イベント
2024年11月22日(金)〜24日(日)に開催される食と映画の祭典「北海道フードフィルムフェスティバル」。
北海道の食と映画コンテンツを一緒に楽しむ、今までにない映画祭として今から注目を集めています!
そのプレイベントとして、3/20にサツゲキにて、映画「劇場版 おいしい給食 Final Battle」劇場版パート1 凱旋上映&トークイベントが開催されました!
 
ゲストに、主演の市原隼人さん、綾部真弥監督、岩淵規プロデューサーを迎え、2024年5月24日(金)公開の劇場版最新作「おいしい給食 ROAD TO イカメシ」に先駆けて、「おいしい給食」への思い、第一作目のこと、函館で撮影を行なった最新作の裏話などを聞くことができましたよ。
 
市原さん「たまらなく好きになった北海道の地に戻ってくることができて、心からうれしく思います。一昨日は、鈴木知事のもとへ、昨日は函館の大泉市長のもとへ表敬訪問をさせていただきました。鈴木知事とは一緒に給食を食べさせていただきました」と会場の笑いを誘い、終始笑いの絶えないトークショーでした。綾部さん「(第一作目の劇場版を制作していた)当時は

リンク元

コメント