スポンサーリンク

エスコンフィールド開幕5試合は全試合で来場プレゼント!えふたんグッズがめっちゃかわいい!

スポンサーリンク
札幌イベント
北海道日本ハムファイターズは、2024年4月2日(火)にエスコンフィールドHOKKAIDOで本拠地開幕を迎えます。2024年4月2日(火)~7日(日)のホーム5試合全てで特別なアイテムがプレゼントされるんです!
試合も見れるし、特別なプレゼントももらえるなんて太っ腹!ありがたい!
エスコンフィールド開幕5試合は全試合で来場プレゼント!
4/2(火)2024年ゲームスケジュールマグネット
2024年シーズンの日程カレンダーとしても使えるマグネットです。
エスコンフィールドでの開幕戦を観戦した記念に、目立つところに貼っちゃおう!
 
4/3(水)えふたんなりきりブランケット
Fビレッジに住むくまの子「えふたん」も1周年!
帽子をかぶるとえふたんになりきれる、あったかブランケットです。
これは可愛い!
子供に被らせてもいいですよね!
4/5(金)ファイターズカウベル
北海道にちなんだ新たな応援アイテムが登場!
音の圧力で、ファイターズを後押ししよう!
登山のときの熊避けにもなる?笑
4/6(土)エスコンフィールド1周年ユニフォーム
「球場そのもの」をモチーフに開発した、世界で

リンク元

コメント