スポンサーリンク

道東・白糠町と札幌テレビがコラボで動画制作!自然豊かな白糠町の最新観光情報、さらに移住情報がわかる

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
道東・白糠町と札幌テレビがコラボで動画を制作しました!
見たことない!巨大な紫のじゅうたん!
北海道の大地で4ヘクタールにも広がるこの紫の畑、なんだかわかりますか????
答えは『しそ畑』。
北海道の東に位置する白糠町は、しそ栽培で有名なんです。
しそ焼酎「鍛高譚」のしそはここで作っているんですよ!
 
白糠町では今回、札幌テレビ放送とコラボして新しいWeb動画を制作しました。
ぜひご覧ください!
 
釧路の隣町で空港からも近く、交通の便がいい白糠町は観光にぴったりの港町です。
おいしいラム肉料理、地元産の絶品チーズ、そして意外なラーメン激戦地でもあります。
また1年中楽しいイベントが開かれたり、紅葉のダム湖を散策したり、天然記念物のタンチョウを雪の中に見つけることも。
アイヌ文化に触れることもできます。
 
リポーターはタレントの羽柴なつみさん。
TikTokとInstagramあわせて約100万フォロワーの人気イ

リンク元

コメント