スポンサーリンク

3月1日発売!「北海道生活」春号は、新・函館と道南の旅

スポンサーリンク
札幌イベント
2024年3月1日(金)は、「北海道生活」春号の発売日です!!
(通常は3日発売ですが、土曜が雑誌の休配日に当たるため前倒しになっております)
 
※北海道は3月4日(月)発売です
 
表紙はこちら!北海道の春は、桜前線とともに道南・函館から始まります。
函館といえば、おいしい海鮮、にぎやかな朝市、美しいまちなみ……と魅力だらけですが、この特集では、そのさらに奥へと、誰も見ていない新・函館を紹介しよう!という特集です。たとえば、表紙になった高台にいる野生馬、これも函館市の風景なんです。
 
牧場で囲われているわけでなく、撮影の時はたまたまこの場所にいました。
 
このように、ガイドブックにはなかなか見られない、函館の底の深さと幅の広さをまるっと紹介しているので、「北海道生活」読者のみなさんだけにお送りするとっておきの情報がたくさんありますよ!巻頭インタビューは、昨年4月に新・函館市長になった大泉潤さんにお話をうかがいました。
 
タレントの大泉洋さんのお兄さんとして全国的にも知られるよ

リンク元

コメント