スポンサーリンク

大丸札幌にもある「ゆとりの空間」にて彩り豊かな春野菜など旬の食材を使った春季限定メニューやデザートが3月5日(火)より発売!

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
大丸札幌にもあるカフェ・レストラン ゆとりの空間にて、春野菜などの旬の食材を使った春らしい彩り豊かな春メニューが、2024年3月5日(火)より発売します!
旬の食材を使った春季限定メニューやデザートが登場!
あたたかい春の訪れを感じるような、季節限定メニューが登場。
 
食事メニューには春野菜をはじめとした、旬の食材を楽しめる彩り豊かな料理を用意しました。
デザートはいちごや抹茶など華やかなスイーツが揃います。


栗原さんちのごちそうお昼ごはん 2,235円
栗原さんちのお昼ごはん 1,685円
えらべるメインのおかずと副菜やごはん、みそ汁などがセットになった人気のランチメニューが、春メニューにリニューアルしました。
メインのおかずには人気の「揚げ鶏のねぎソース」に加え、照り焼きチキンと春野菜にホワイトソースとチーズをのせて香ばしく焼き上げた「照り焼きチキンと春野菜のチーズ焼き」やサクッと揚げたサバに色どり豊かな春野菜とクリーミーなア

リンク元

コメント