スポンサーリンク

絶景と美食の宿 【ニセコ羊蹄の宿 楽 水山】(1)

スポンサーリンク
札幌イベント
絶景と美食を楽しめる「ニセコ羊蹄の宿 楽 水山」。
実は冬のニセコに行ったのは久しぶりでしたが、インバウンドが大半でかなり賑わっていました。
羊蹄山を望みながら滞在できるこちらは賑わいから少し離れていて、まるで隠れ家のように落ち着く佇まいです。館内に入るとまずは広々としたロビーラウンジへ。
木の温もりを感じる温かい雰囲気が心地よい空間。こちらは道産木材を使用した建築物として北海道「HOOKAIDO WOOD BUILDING」にも登録されています。奥には囲炉裏がありました。羊蹄山がくっきりと眺められる席に案内していただき、到着後のチェックイン手続きを。この日は天気が良くて、この美しい眺め。すっかり移動の疲れが癒えてきました。抹茶と茶菓子でおもてなしいただき、ほっと一息つきます。かわいいウサギに釘付け!ロビーの入口にはグランドピアノが置いてあります。なんとスタインウェイ製だとか!こちらは、ゲストの方が弾いてもいいそうですよ。ロビーラウンジの奥には、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクやお菓子がいただけたり、本を読んでくつろぐスペースがあります。丁寧に和紙に包まれたキーカードをいただき、い

リンク元

コメント