スポンサーリンク

大丸札幌にもある「チーズガーデン」にて優しい桜の香りがひろがる『御用邸さくらチーズケーキ』が2月28日(水)より発売!

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
大丸札幌にもある「チーズガーデン」にて桜香る優しい味わいの季節限定チーズケーキ『御用邸さくらチーズケーキ』が、2024年2月28日(水)より発売します!
数種類のチーズをあわせた生地に、細かく刻んだ桜の葉の塩漬けなどをあわせた桜餡を練り込むことで、チーズの味わいと桜の香りがどちらも楽しめる華やかなフレーバーに仕上げました。
 
春の訪れを感じる季節限定フレーバー
桜の開花に先がけて、御用邸チーズケーキの季節限定フレーバー『御用邸さくらチーズケーキ』を再販売します。
数種類のチーズをブレンドした生地に桜餡をあわせたベイクドチーズケーキです。
桜餡には白餡の他にも桜フレーバーや細かく刻んだ桜の葉の塩漬けなどを混ぜることで、桜の華やかな香りと塩味が程よく楽しめます。
 
また焼き色にもこだわりました。
通常の『御用邸チーズケーキ』に比べて焼き色を柔らかくすることで、より桜のフレーバーを感じられます。
 
淡いピンク色を採用し

リンク元

コメント