スポンサーリンク

チェーン店じゃないのに「とり久」「鳥久」が全国に50店舗もある

スポンサーリンク
札幌市厚別区(新札幌)の「とり久」(2017年撮影)
北海道札幌市厚別区の居酒屋の名店「とり久」さんの口コミを調べようと、旧ツイッター(現エックス)を検索したら、どうも新札幌ではない「とり久」がたくさん出てきて困惑してしまいました。(2024.01.21記)
<福岡県久留米市の「とり久」と思われる投稿(使用している皿から判別)>
初めてのとり久
美味すぎた😭😭😭 pic.twitter.com/jd7l3PiQv0
— みこ🐰🧡 (@mimimiko_x) August 2, 2023
全国にどれだけの「とり久」があるのか
2007年撮影の「とり久」のカウンター席
人工知能「Bing AIチャット」に教えてもらおう
新札幌の名店「とり久」。いつも満席で入れない。あらかじめ、予約しておかなくちゃね。もう、5年くらい入店できてないし。 pic.twitter.com/r3dyrydV7o
— たあ (@tah102) August 6, 2016
そこで、BingのAIチャットに質問してみました。
【質問】全国の「とり久」「鳥久」という名称の飲食店について、店名と住所の一覧表を作成

リンク元

コメント