スポンサーリンク

厚別から15分「ニロズベイク」低糖質&グルテンフリーのパン・弁当・おかず【江別市】

スポンサーリンク

札幌市厚別区の隣町「江別市」にある低糖質専門店 niros bake(ニロズベイク)をご紹介します。(2024.01.20記)
糖尿病の方、糖質制限している方、グルテンフリーを意識している方は必見!
「BiVi新さっぽろ」繋がりで、ちょいと隣町の江別にあるお店を取り上げます。
2023年11月、BiVi新さっぽろ内に、江別市から移転オープンした「totono cafe」は、小麦粉を使わないパンケーキが看板メニュー。
江別といえば、小麦生産がとても盛んなまちですから、小麦粉を使わないということで、居心地が悪かったのかなあ。
まあ、そんなこともないかと思いますが、その江別市には、“低糖質パン&スイーツのお店”があるんです。
低糖質専門店「niros_bake(ニロズベイク)」というお店がそれなんですが、ここもグルテンフリーにこだわっているんですね。
「niros_bake(ニロズベイク)」では、低糖質&グルテンフリー、つまり、砂糖や小麦粉を使わないパンやスイーツなどを販売しているのだとか。


えべつのパン屋さんvol.11
niros bake

低糖質専門店𖠿
パンも美味しい

リンク元

コメント