スポンサーリンク

木製扉のメニュー表あります_びっくりドンキー新札幌デュオ店【札幌市厚別区・新札幌】

スポンサーリンク
「びっくりドンキー新札幌デュオ店」では木製扉のメニュー表が未だ健在です。(2024.01.13記)
消えゆく木製扉のメニュー表~タッチパネル式への移行
こないだ自分の漫画にも書いたけど…え?
あの木製扉のメニューなくなったの?びっくりドンキー。
あの木製扉こそびっくりドンキーのソウルだったのに(決めつけ) https://t.co/ceNjuZq9SV
— 筧昌也 (@kakehi_maxxxaya) January 12, 2024
びっくりドンキーでは、2020年3月、東京都内の店舗に注文用のタッチパネル式タブレットを導入し、以降、全国の各店舗に配置しています。
店舗運営の効率化を図りリーズナブルな価格を維持するためには必要な措置だと思いますが、SNSでは、多くの方が「木製のメニュー表がなくなって寂しい」と感じているようです。
安心してください。新札幌デュオ店にあります
フォロワーの皆様…安心して下さい!…びっくりドンキー新札幌は…本当にまだ『木製メニュー表』でした
…そしてミートスパが旨い! pic.twitter.com/khLu62AScA
— 北海道グルメ★アオチャン

リンク元

コメント