スポンサーリンク

新札幌には、血圧測定できるカラオケ屋さんがある【札幌市厚別区・新札幌】

スポンサーリンク

札幌市厚別区の「新札幌」では、歌っている最中に血圧が気になったとき、すぐに測定できるという驚きのカラオケ屋さんがあるのです。(2024.01.03記)
健康の秘訣は、カラオケと血圧測定
ホカホカご飯にしょっぱいタラコ、お刺身にたっぷり醤油をつけて、熱々のピザにたっぷりチーズ、劇的に美味しいカップ麺のスープ・・・
幸せは、油と塩分で作られているような気がするんですけど、血圧上がっちゃいそうですねえ。
家族や友人同士でカラオケ中にも、ついつい頭をよぎる血圧の不安・・・、そんなとき、札幌市厚別区(新札幌)の「カラオケピロス」なら、店内に備え付けの血圧計を利用することができます。
なんだかんだで
カラオケ行こうになるじゃん。
その流れは残ってるし今、歌って楽しくなるほど余裕ない人いるかも知らないけど俺の周りはみんなカラオケ利用してる。いろんな理由で。あとピロスは血圧計があるので気軽にご利用ください💪✨ https://t.co/2HRFg14Jte pic.twitter.com/NYgAmJvjNL
— 岡内尚輝/毎日ごはん部日誌*↟⍋↟* (@Okauchi_meshi) Januar

リンク元

コメント