スポンサーリンク

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉からLINEギフト限定『サンタ&トナカイくまちゃん メリクリセット』が発売!

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
イートアンドグループで海外店舗展開を担う株式会社イートアンドインターナショナルは、一人鍋専門店「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」のLINEギフト店舗にて、LINEギフト限定『サンタ&トナカイくまちゃん メリクリセット』を2023年12月26日(火)までの期間限定で発売します!
“あの”くまちゃんがサンタになってお家にやってくる!
北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉は温泉に浸かっているような“くまちゃん”(食物繊維とコラーゲンで固めた出汁)のかわいさで人気な、札幌発 “かわいい!(めんこい)一人鍋専門店”です。この度「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」のLINEギフト店舗限定でクリスマス仕様の「サンタ&トナカイくまちゃん メリクリセット」が登場します。
『サンタ&トナカイくまちゃん メリクリセット』はサンタクロースをイメージした真っ白なくまちゃんとトナカイベビーくまちゃんの限定ペアセット。
白出汁豆乳風味のやさしいお味のサンタ

リンク元

コメント