スポンサーリンク

星野リゾート「OMO3札幌すすき」に「スキーヤーズルーム」、アフタースキーをすすきので楽しむプランも用意

スポンサーリンク
札幌イベント
 星野リゾート(本社・長野県北佐久郡軽井沢町)は、札幌でスキーとアフタースキーを楽しみたいというスキーヤーのために、「OMO3札幌すすきの(おも)by星野リゾート」(札幌市中央区南5条西6丁目14-1)に「夜更かしスキーヤーズルーム」を設けた。同社が展開する「OMO」ホテルで、スキーヤーを対象にしたコンセプトルームをつくるのは初めて。利用期間はきょう2023年11月17日から2024年4月7日(日)まで。(写真は、部屋に戻ってもスキー気分が味わえる「スキーヤーズルーム」)
「夜更かしスキーヤーズルーム」は、ホテル従業員の発案から生まれた。226室ある部屋のうち、眺望が良い11階の「1109」号室に愛用のスキー板やブーツ、手袋などを置く専用のスペースをつくり、クマがスキーを楽しんでいるイラストのクッションやベッドカバーも特注で揃えた。ベッドカバーには、すすきのの街の様子も描かれ、ワクワク感を感じられるようにしている。広さは21㎡で通常のツインルームと同じ。モノクロの写真パネルは、札幌国際スキー場の所蔵品を借りて展示している。
 このコンセプトルームに宿泊する「夜更かしスキープラン」は、宿

リンク元

コメント