スポンサーリンク

丸井今井札幌店で開催!【スコーンパーティー with TEA 2023】

スポンサーリンク
札幌イベント
丸井今井札幌本店 大通館9F催事場にて、
「スコーンパーティーwith TEA 2023」が開催中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~SCONE PARTY with TEA 2023(スコーンパーティーウィズティー)🔸11/15(水)~11/20(月)最終日は17:00まで🔸丸井今井札幌本店 大通館9F催事場
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨年も大人気だったこちらのイベント。第2回となる今回は、よりパワーアップしていました♪本場イギリスや道外の有名ブランド、道内の人気店まで全39店が揃い、そのうちの17店が初出店!!シンプルなスコーンから今はやりのデコレーションスコーン“デコスコ”まで各店こだわりのスコーンはもちろん、スコーンと一緒に味わいたいティーブランドが充実。スコーンに合わせたいクロテッドクリームやジャムも揃っています。魅力的なお店のラインナップに、思わずあれこれ買ってしまいました……!"SCONE PARTY"の名前通り、自宅でヌン活パーティも楽しそうですね!porocoでもおなじみの「円山牛乳販売店」さ

リンク元

コメント