スポンサーリンク

丸市岡田商店から北海道産食材をたっぷり使用した食べ切りサイズの『明日のための私のカレーシリーズ6種』が11月15日(水)より発売!

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
「食を通じ全世界に貢献する」をスローガンに掲げる株式会社丸市岡田商店は2023年11月15日(水)より、『明日のための私のカレーシリーズ6種』を発売します!
6種の食べきりサイズ本格派レトルトカレー
「月・火・水・木・金・土と、毎日忙しい日々が続く「私」にちょっぴり1日の楽しみを。」
「疲れを感じたり、落ち込んだり、気分を切り替えたい時などに、ほっこり、ホッと一息つけるように・・・」
そんな想いでこだわり抜いた『明日のための私のカレー』は全部で6種類。
北海道産の食材をたっぷり使用した食べ切りサイズ、内容量100gのレトルトカレーです。
 
その日の気分でセレクトできる手軽に食べられるレトルトカレーで、食事の時間に楽しみをプラスしたい~仕事や家事で毎日忙しい女性のために考案した『明日のための私のカレー』は北海道産の素材をふんだんに使用し、レトルトでありながら本格的な味わいのカレーに仕上げました。


おいしくやさしい6種のカレー

リンク元

コメント