スポンサーリンク

弁当・定食の店 中ちゃん(中ちゃん弁当)で火災発生!2023年11月3日【札幌市厚別区・新札幌】

スポンサーリンク

店舗で火事との情報 札幌市厚別区厚別南1丁目2-15 中ちゃん弁当
2023/11/03 16:36#Spectee
— 札幌災害情報 (@sapporo_119) November 3, 2023
2023年11月3日(金・祝)午後、弁当・定食の店「中ちゃん」で火災が発生したようです。(2023.11.04記)
中ちゃん弁当で火災発生!2023年11月3日午後
こんなニュースをお伝えするのは辛いですし、必要以上にセンセーショナルに煽るつもりはありません。ましてや、アクセス集めの道具に使っているなどとは思われるのは心外であります。筆者もよく通っていた大切な飲食店です。感情を抑え、淡々と事実を記録に残すのみです。
結論を先に書きますと、この火事でけが人は無く、火災の程度は比較的軽いことが推測されます。また、お店の営業再開は十分あり得るとの感触をつかんでおります。
幸い けが人は無い模様
仕事帰りの通り道、弁当屋の中ちゃんで火事🔥があったみたい。けが人はいなかったけど…。警察、消防車が来てた。 #厚別区火事 pic.twitter.com/aXhSJugffk
— ともちゃん (@j

リンク元

コメント