スポンサーリンク

水中で逆さまに寝るゴマフアザラシのすずちゃん_サンピアザ水族館【札幌市厚別区・新札幌】

スポンサーリンク
画像出典/Xアカウント「新さっぽろサンピアザ水族館【公式】」
「新さっぽろサンピアザ水族館」のアザラシ「すずちゃん」の寝相が悪いという話を聞きつけ、どれだけ寝相が悪いのかと、公式ツイッター(現エックス)をチェックしてみました。(2023.11.02記)
変わった姿勢ですやすや眠る「すずちゃん」
<2023年9月1日>
🦭すずちゃん🦭
ある日のすずちゃんの寝相です😴💤
またまた変わった体勢で寝ています…
(弟子)#ゴマフアザラシ #すず#札幌 #新札幌#新さっぽろ#サンピアザ水族館 https://t.co/Q5JsA2nqkh pic.twitter.com/mmK9SU9fMM
— 新さっぽろサンピアザ水族館【公式】 (@sunpi_aquarium) September 1, 2023
旧ツイッター(現エックス)で話題_すずちゃんの逆さ寝
ゴマフアザラシの「すずちゃん」は、2018年3月21日に稚内ノシャップ寒流水族館で生まれ、同年11月22日にお引越ししてきましサンピアザ水族館にやってきました。
その「すずちゃん」ですが、水中の中で変わった体勢で寝てしまうこ

リンク元

コメント