スポンサーリンク

北見「らーめん専門 ささき」で何度も食べたい塩ラーメン

スポンサーリンク
札幌イベント
厚別おじさんは塩ラーメンがお好き。
 
久しぶりの北見の記事です。
北見といえば焼肉の街ですが、とはいえランチで焼肉を食べるというのもちょっと重いですよねえ。
atsubetsu.hatenablog.com
 
実は北見駅周辺ってランチやっているお店が少ないので、ちょっと迷うところです。
そこでおすすめなのが「らーめん専門ささき」。
北見駅から徒歩5分程度と近く、アクセス抜群。
 
ではまずは場所をチェック。
店舗外観はこんな感じ。

店舗外観
赤いのぼりが出ているので分かりやすいです。
 
店内は最近では珍しいコの字型カウンターで、席数は10程度といったところでしょうか。
あまり広くなく、実は厚別おじさんが以前訪問した時に店の外で人が待っていることがあったので注意が必要です。
特に北見は冬はめちゃくちゃ寒いですからね。

メニュー
メニューはこんな感じ。
塩、醤油、味噌に各種野菜ラーメンというシンプルなラインナップ。
値段も700円からで、トッピングも手頃な値段です。
厚別おじさんは今回はあっさりした味の気分だったので塩ラーメンをチョイス。

塩ラーメン 700円(税込

リンク元

コメント