スポンサーリンク

フリーキャスター佐藤のりゆきさん、現役生活50周年記念「トークショー&縁かいパーティー」開催

スポンサーリンク
札幌イベント
 フリーキャスター佐藤のりゆき(73)さんの現役キャスター50周年記念「トークショー&縁(えん)かいパーティー」が、2023年10月28日17時から、札幌市中央区のホテル・ラ・ジェント・ステイ札幌大通2階の「Northern Kitchen All Day Dining」で行われた。番組関係者や視聴者など約80人が出席、50周年を祝った。さくらCSホールディングス、かんぽ生命保険、鶴雅ホールディングスが協賛、UHBが協力した。
(写真は、50周年記念イベントで話す佐藤のりゆきさん)
 佐藤のりゆきさんは、冒頭、アナウンサーになろうと思った動機やHBCに入社してからの経緯などをユーモアを交えて話した。HBCを退社してフリーになることを決めたことに触れ、「12月31日に辞表を出そうとHBCに向かい、社屋を見上げた途端に足がガタガタと震えた。『俺は、この後、いったいどうなるんだろう、こんなことをして本当に良かったのか』という思いがよぎった。放送局に入ってアナウンサーになることが夢だったのに、それでは足りなくなってフリーになる夢を追いかけたが、いざその時になると、恐怖心が出てきた。退

リンク元

コメント