スポンサーリンク

大丸札幌店 2023年クリスマスケーキお披露目会に行ってきました!

スポンサーリンク
札幌イベント
大丸札幌店で行われたクリスマスケーキお披露目会に行ってきました!
 
4年ぶりに行動規制のないクリスマス。年に一度のクリスマスを「ちょっとリッチに、ゴージャスに、思いっきり楽しみたい、楽しませてほしい!」という世の中の機運に応え、2023年・大丸札幌店のクリスマスケーキは「Gorgeous(ゴージャス)!~私を楽しませて!~」をテーマに、パティシエさんたち渾身の、さまざまなケーキが完成しました!「ゴージャス」がテーマということで、見た目も華やか!インパクトのあるものが並んいます。大丸札幌店・クリスマスケーキ担当スタッフ鈴木さん。
4年ぶりに行動規制のないクリスマス。家族、恋人、友だち、おひとり様でも、誰でもが楽しいクリスマスを過ごしてほしいというのが一番の願い。また、クリスマスケーキ担当に女性が就任するのが数年ぶりということで、女性ならではの目線で、見た目がきれいで、気持ちが上がるケーキ、一年の締めくくりに、ちょっといいもの、質のいいもの、リッチなものを食べたい…という想いを持って、パティシエの皆さんクリスマスケーキの制作をお願いしたとのこと。見た目はもち

リンク元

コメント