スポンサーリンク

『HTB秋の大感謝祭』に合わせ、onちゃんの新作グッズが発売!『onちゃん2024年卓上カレンダー』『onちゃんぬいぐるみキャップ』など

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
2023年9月29日(金)~10月1日(日)、さっぽろ創世スクエアとサッポロファクトリーでHTBが総力を挙げて開催するイベント『HTB秋の大感謝祭』。
HTBマスコットキャラクター「onちゃん」もこの大感謝祭に向けて張り切っています!
新作グッズをイベント開催に合わせて用意しました!
グッズはオンラインなど一般販売も実施する他、話題を呼びそうなコラボも登場。
onちゃんグッズ秋の新作続々登場!
毎年大好評のonちゃん卓上カレンダーが今年も登場です。
今回のテーマは【北海道の季節】。
onちゃんとなかまたちが、四季折々の北海道の情景のなかで、時にはのんびり、時にはアクティブに楽しむ様子が、毎月描かれています。
なかにはシロクマやジャガイモなどといった“北海道といえば”になりきっている様子も…。
 
またお花見や七夕、雪まつりなどといった季節の行事を楽しむ姿から、onちゃんとなかまたちの1年を垣間見ることができます。
2024年もonちゃんたち

リンク元

コメント