スポンサーリンク

ゴールデンカムイ実写化キャストに「なぜ鈴木亮平がいないっ!」困惑するネット民続出!

スポンサーリンク
実写映画化の発表以来、ファンの間では、主人公・杉元佐一の“不死身”の異名にふさわしいフィジカルを持ち、アニメ原作の作品で存在感を示してきた鈴木亮平のキャスティングに期待する声がありました。
鈴木亮平は身長186センチの長身であり、趣味のボクシングで鍛えた肉体美を頻繁に見せています。彼は作品に合わせて徹底的な肉体改造を行うことでも知られており、病弱な役のためには20キロ減量し、一方で巨漢の役を演じる際には30キロ増量したこともあります。
『ゴールデンカムイ』にはたくましい男性キャラクターが多数登場するため、「全員鈴木亮平なら許す」とか、「鈴木亮平が5人分必要」といった声が寄せられるなど、彼の出演を望む声が高まっていました。
あれだけ「金カム実写化するとして鈴木亮平の数が足らない」と云われていたが、蓋を開けたら鈴木亮平の名前が無くて違和感を覚えたみなさん。まだキャスト発表されてない役があるじゃないですか……
「ヒグマ役の鈴木亮平です。役の体作りに200kgほど増量しました」
— ビーバー天国 (@111_rg) August 29, 2023

鈴木亮平の役はもうヒグマしかない空気にな

リンク元

コメント