スポンサーリンク

生まれ変わった「道の駅サーモンパーク千歳」、TTCが指定管理者になって2023年8月26日グランドオープン

スポンサーリンク
札幌イベント
 新しい指定管理者TTC(本社・静岡県熱海市)による管理運営が始まった「道の駅サーモンパーク千歳」(千歳市花園2丁目4-2)が2023年8月26日、グランドオープンした。オープンを前に約300人が行列をつくるなど、生まれ変わった道の駅は、市民や観光客の熱気に包まれた。(写真は、「道の駅サーモンパーク千歳」グランドオープンのテープカット。左から5人目が千歳市・横田隆一市長、サモン君を挟んで6人目がTC・河越康行代表取締役)
「道の駅サーモンパーク千歳」は、市の指定管理者変更を巡って既存テナントの退去が遅れるなどしたが、5ヵ月間の休業、改装期間を経てグランドオープンを迎えた。この日行われたセレモニーで、千歳市の横田隆一市長は「TTCは国内で多くの道の駅の運営を手掛けている。その経験とノウハウ、熱意を生かしていただき、道の駅に多くの人を呼び込んで『サーモンパーク千歳』の名前と魅力を国内、海外に発信していただきたい」と挨拶した。
(写真は、圧縮陳列をしている「物産コーナー」)
(写真は、「メロンパン」を豊富に揃えたベーカリーコーナー)
 施設内は、「物産コーナー・農産物直売所」、「グリルレスト

リンク元

コメント