スポンサーリンク

北海道を代表するベーカリーチェーン「ペンギンベーカリー」が新しいパン習慣を提案!『夜ごぱんフェア』が9月1日(金)より開催

スポンサーリンク
札幌イベント
SNSのフォローもお願いします!

Twitter

Instagram

Threads

 
北海道を代表するベーカリーチェーン「ペンギンベーカリー」は新しいパン習慣を提案する『夜ごぱんフェア』を2023年9月1日(金)より開催します!
タイパ抜群のパンは朝食やランチだけじゃない!
夏の暑さが過ぎ、秋の訪れを感じる9月。
ペンギンベーカリーの『夜ごぱんフェア2023』では、秋の夜長を楽しむゆったりとした時間に、美味しいパンを囲んで団らんのひと時を過ごしてもらえるよう、食事にもお酒のおつまみにもピッタリなパンを用意しました。

夜ごぱんフェア


開催期間
2023年9月1日(金)〜30日(土)



朝食やランチだけじゃない!新しいパン習慣『夜ごぱん』
手軽に食べることができるパンは時間のない朝や忙しい日のランチにピッタリですが、疲れて帰宅した夜にも手軽に食べていただきたい!
『夜ごぱん』はそんな想いから生まれた企画です。
 
食事の準備や後片付に時間や手間がかからない分、家族との団らんや自分の趣味の時間をゆっくりと

リンク元

コメント