スポンサーリンク

【エスコンフィールド】赤ちゃん連れ観戦レポ!授乳室も綺麗!平日デーゲームなのに満席

スポンサーリンク
札幌イベント
7月13日に赤ちゃん連れでエスコンフィールド北海道に野球観戦してきました!
平日のデーゲームという珍しい試合で、お客さんいないだろうなーと思ってたら、、失礼いたしました。
メッチャいた。ほぼ満席だし、
 
赤ちゃん連れで野球観戦した感想とか食べ物とか設備とかをレポートしていきます!


Contents
新札幌からシャトルバスでエスコンにほぼ満席状態!入場券のみで試合観戦!ベビーカーはインフォメーションで借りれたよ授乳室とオムツ交換できるベビールームをチェック!【エスコン球場グルメ】七つ星横丁は混んでて断念。。屋根が開いて最高に気持ちがいい観戦体験!3階は空が近いっ!その他エスコンフィールド北海道試合観戦時の写真ギャラリー関連記事新札幌からシャトルバスでエスコンに
新札幌駅からのシャトルバスに乗って球場に向かいます。
 
13時試合開始で、開場は11時。
12時くらいにバス乗り場行ければ待たないで乗れるしょと思いながらも、30分待ち。
乗車券は並ばずに買えた!
往復分買った方がいいみたいだから往復分購入。
帰りに券売機も行列になると情報

リンク元

コメント