スポンサーリンク

本当?それとも都市伝説?新札幌で起きた奇跡【札幌市厚別区・新札幌】

スポンサーリンク

「こんなことってあるんですね!」と驚かずにはいられない出来事。新札幌・厚別区を舞台にした嬉しい奇跡を4つご紹介します。(2023.07.09記)
信じられな~い!もはや都市伝説か!新札幌で起きた奇跡
予約なしで「とり久」に入店できたらしい。これは奇跡だ!
ものすごく久しぶりに、奇跡的に、「とり久」に予約なしで入れた…
#新札幌
#札幌
#居酒屋
#新札幌駅ガード下
#カツオの叩きとザルラーメン
#他にも色々食べたけど撮り忘れ
#日替わりメニューは食べたいものばかり pic.twitter.com/35pryhmHse
— あ太郎 ://藩士.常に初陣/Ars longa, vita brevis/ (@ataro01) July 8, 2023
たま~に夜の新札幌を出歩く機会があって、とり久のドアを引いても、決まって「すいませ~ん、満席なんですう」と頭を下げるおかみさんの姿。筆者は、既に10年以上も入れていません。
かつて元気満点のお姉さんは、いつしか穏やかな微笑みの落ち着いたご婦人となり、そのおかみさんの変遷とともに「とり久は予約しないで入れたためしがない」が都市伝説化しつつあ

リンク元

コメント