スポンサーリンク

NHK朝ドラ「らんまん」予告で「私のものになりなさい」トレンド入り 田邊(要潤)の衝撃発言に「BLフラグ」「公式の罠だ!」

スポンサーリンク
次週予告の「私のものになりなさい」とのセリフが反響を呼んだ田邊彰久(要潤)。(NHK)NHK連続テレビ小説「らんまん」の第14週「ホウライシダ」(第66~70話)の予告映像が1日、放送され、主人公の槙野万太郎(神木隆之介)に、東京大学の教授、田邊彰久(要潤)が「私のものになりなさい」と語りかける最後のセリフがネットで大きな反響を呼んだ。日本の植物学の父、牧野富太郎氏をモデルに、激動の時代にひたすら
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント