スポンサーリンク

田中みな実、好意を持っている男性には包み隠さず 「好きだなって思ったら『好き』って言いたくなっちゃう」

スポンサーリンク
田中みな実フリーアナウンサー、田中みな実(36)が30日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの? 1時間SP」(金曜後11・15)に出演。好意を持っている男性にはいきなり「好き」と伝えてしまうことを明かした。番組では一瞬ドキッととさせられるLINEテクニックを紹介。男性から「なんか食べたいものある?」という質問に「ハンバーグ」、続けて「好きだよ!」と返信すると相手の通知画面には「好きだよ!」だけ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント