スポンサーリンク

エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

スポンサーリンク
「今でも愛車に乗ると、ふと思い出すシーンがある。まだ何も終わっちゃいないからな!」タレントのエド・はるみ(59)が、初対面の番組スタッフから言われた“心無いいじり”を明かした。
【映像】エド・はるみの愛車
 25日に更新したブログで、13年前に買った愛車の写真とともに「何年か前に仕事でご一緒した、40代前半くらいの女性のAPさん。私が車を降りて、歩いて一緒に撮影現場の建物に向かうあいだ中、ずっと『
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント