スポンサーリンク

めいちゃん HoneyWorks書き下ろし、「小悪魔だってかまわない!」の続編となる「キスしちゃだめっ!」を配信リリース【コメントあり】

スポンサーリンク
歌い⼿めいちゃんが、HoneyWorksによる書き下ろしの新曲「キスしちゃだめっ!」を配信リリースした。 今作は、YouTubeで3,000万再⽣を突破し、サブスクでもスマッシュヒットした「⼩悪魔だってかまわない!」の続編で、猫視点で描かれている。 なお、6⽉23⽇(⾦)にめいちゃんオフィシャルYouTubeチャンネルにてMVを公開し、同時刻にHoneyWorksオフィシャルチャンネルではボカロv
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント