スポンサーリンク

あまちゃん:“正宗パパ”尾美としのりにバスローブ姿の“東京の女”! 「大久保さんに全部持っていかれた」

スポンサーリンク
尾美としのりさん  のんさんが主演を務めた、2013年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の第73回が、NHK・BSプレミアムで6月26日に再放送された。1年ぶりに東京に戻ったアキ(のんさん)が、正宗パパ(尾美としのりさん)の住むマンションを訪ねると、ドアの向こうにバスローブ姿の“いい女”ふうの女性が……。インパクトの強い場面に、視聴者が「全部持っていかれた」と反応した。【写真特
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント