スポンサーリンク

野村彩也子アナ、ついにTBSから追放? “後輩に嫉妬”で局に抗議か…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)TK Kurikawa / Shutterstock 
TBSの野村彩也子アナウンサーが〝窓際〟、ヘタをすれば〝退職〟の危機に瀕しているという。
野村アナは、能楽師で俳優としても活躍する野村萬斎の娘として有名。慶應義塾大学卒業後、2020年にTBS入社。「将来のエース候補」といわれてきた。
「いい味を出しているんです。美人すぎないちょうどいいルックス。女子アナ分析に詳しい『週刊実話』は、かねて野村アナの魅力を高く評価していました」(女子アナライター)
『週刊実話』に早くから評価されていたこともあってか、注目の大番組に出演。局の看板・安住紳一郎アナがMCを務める朝の情報番組『THE TIME’』と『THE TIME,』にて進行役を務めていた。
ところが3月末で降板。いまや土曜日の『王様のブランチ』や、『ひるおび』の外回りリポーターだけだという。
「朝番組を降板してから、野村アナを口さがなく評する芸能サイトが増えました。
たとえばAは『とにかく凡ミスが多い』、Bは『よく噛む』と書いていますが、凡ミスってなんですか? 噛むというのはどこのことですか?と聞きたいですね。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント