スポンサーリンク

ゆたぼん 子どもたちに〝何億回目〟の不登校呼びかけ「死にたくなるくらいなら学校なんか行かんでいい!」

スポンサーリンク
「少年革命家」として活動する不登校ユーチューバーのゆたぼん(14)が25日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。「6月は子供の自殺に要注意!」のタイトルで新たな動画を投稿し、悩む子どもたちに向けて「死にたくなるくらいなら学校なんか行かんでいい!」と不登校を呼びかけた。【写真】涙ぐむゆたぼん ゆたぼんは、学校の疲れ蓄積や人間関係が固定されるという理由から、6月に子どもの自殺数が例年高水準とな
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント