スポンサーリンク

【漫画】ゲイであることを受け入れようとしなかった自分。異性を好きになれないと知り、溢れ出る涙…/いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。9

スポンサーリンク
『いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。』
ゲイだとバレるのが怖い、普通に結婚して家庭を持ちたい、パートナーとの将来が不安…。自分がゲイであることを隠しながら生活している著者・ヨハヌン。家族や友達にも伝えられない生きづらさや「普通」に対する葛藤を漫画でカミングアウトしていく。家族にも親友にも打ち明けられないゲイとしての自分を身バレ覚悟でさらけ出す、“隠れゲイ”のリアルな思いをつづったコミック
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント